てぃーだブログ › Nailsalon Caprice › できごと › RHR Open!
読谷高校正門斜め向かい
Open10:00~19:00(最終受付18:00)
日曜・祝日お休み
予約TEL:098-956-9766

2013年01月07日

RHR Open!

こんにちわ、reiですおすまし

待ちに待った、雑貨やさんRHRが昨日Openしました♪赤

Open初日ということで、昨日はヘルプで行ってまいりましたヨ。

かわいい雑貨たちを見ているだけで、気持ちがHappyになりますねハート

そんな、HappyになれるRHRの店内は昭和レトロとアメリカンをミックスさせたカフェ風なお店

RHR Open!


居心地のいい店内で、ゆったり挽き立てコーヒーも飲めちゃいますよカフェ

RHR Open!


こちらのお部屋は畳間でレトロ雑貨が、いっぱいびっくり!

ぜひ、ドライブがてら遊びに行ってみてはいかがでしょう!

金武のマックスバリューの裏手にあります。

初めて行く方は、ちょっと分かりにくいかな?

気になる方は、RHRのブログを見てねハート

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
NAILSALON Caprice

ネイルサロン カプリス

tel 098-956-9766

沖縄県 読谷村伊良皆286【読谷高校向かい】
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
















Open11:00~19:00(最終受付18:00)
日曜・祝日お休み
TEL098-956-9766
同じカテゴリー(できごと)の記事
カフェタイム♪
カフェタイム♪(2013-03-28 12:27)

卒業式
卒業式(2013-03-27 09:38)


Posted by rei.h at 10:19│Comments(0)できごと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。