てぃーだブログ › Nailsalon Caprice › できごと › 沖縄ネイルサロン カプリス Happy Birthday!
読谷高校正門斜め向かい
Open10:00~19:00(最終受付18:00)
日曜・祝日お休み
予約TEL:098-956-9766

2012年12月26日

沖縄ネイルサロン カプリス Happy Birthday!

こんにちは、reiですニコニコ

今年も残すところ後、5日びっくり
はやいですねぇ~びっくり!!

年末で忙しいのに、うちでは12月後半に旦那の母と
おばぁちゃんの誕生日が、クリスマス前と後に立て続けベー
12月22日は、おばぁちゃんの誕生日でした♪赤
沖縄ネイルサロン カプリス Happy Birthday!
おばぁちゃんは、40歳の時に旦那が生まれて
おばぁちゃんになったんですびっくり
だから今でも、元気元気で週3回ボーリングリーグしてますびっくり!!

写真は、おばぁちゃんと、うちの長男。
うちの子は、おばぁちゃんにとって、
ひ孫になるんですよ、若いでしょ!?

旦那のスマホで撮った写真を
長男がデコって、プリントしてプレゼントしてましたプレゼント

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
NAILSALON Caprice

ネイルサロン カプリス

tel 098-956-9766

沖縄県 読谷村伊良皆286【読谷高校向かい】
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓



Open11:00~19:00(最終受付18:00)
日曜・祝日お休み
TEL098-956-9766
同じカテゴリー(できごと)の記事
カフェタイム♪
カフェタイム♪(2013-03-28 12:27)

卒業式
卒業式(2013-03-27 09:38)


Posted by rei.h at 12:20│Comments(0)できごと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。